レンタルサーバ

お申込


お申込

下記のリンク先のフォームより簡単にお申し込みいただけます(別窓で開きます)。 ご入金確認後の利用開始となりますので、ご注意下さい。


お申込画面の流れ

● マネージドサーバーの場合

1:本ページの先にあるフォームからお申込
2:最短稼動時期、質問事項のご連絡
3:設置
4:サーバ設定のカスタマイズ
5:正式稼動開始

● パッケージプランの場合

1:本ページの先にあるフォームからお申込
2:最短稼動時期、質問事項のご連絡
3:お客様向けパッケージの作成
4:お客様向けハードウェアの準備
5:最初の1台目の設置、アカウントの連絡

お支払いスケジュール

● 初回のご請求

初期費用

開始月の月額費用(日割り計算)

翌月分の月額費用

以上の合算額で設置完了日にご請求書を発行致します。
支払期日は、翌月末日になります。

● 2回目以降のご請求・お支払い

月末付で、翌々月分のサーバ利用料金および、当月追加的に発生した作業費用等をご請求します。
支払期日は、翌月末になります。

● 支払い方法

お支払い方法につきましては、「銀行振り込み」または「クレジットカード」となります。
なお、2回目以降のお支払いにつきましては「口座振替」をご利用いただく事も可能です。

お支払いについて

お支払い方法による違いは下記の表でご確認ください。

お支払い方法 ご請求案内方法 手数料 入金確認の目安
クレジットカード メール なし 即日
口座振替(2回目以降可) メール なし 毎月12日引落、20日頃確認
銀行振込 メール 振込手数料
お客様負担
1〜2営業日


お申込画面サンプル

お申込画面のサンプルをご用意致しましたので、お申込が不安な方はご参考ください。

  1. 「オンライン申し込みのページへ」をクリックすると、左記の画面が別窓で開きます。
  2. 「希望ドメイン名」に希望するドメインを入力します。(ドメインに関する説明がその下にございますので、適宜参照してください)
  3. 「新規登録」にチェックを入れます。
  4. 「申し込み」ボタンをクリックして次の画面へ。

  1. ご希望のドメインがご利用可能な場合、左記のような画面になります。(ご希望のドメインが既に埋まっていた場合、その旨が表示されるので、再度別の希望するドメインを入力してください)
  2. そうしましたら、各ご利用規約を確認し、同意いただける場合は「同意する」ボタンをクリックして、次の画面へ進みます。

  1. お申込受付画面が表示されますので、「ドメイン登録情報」「希望するプラン」「お申込者情報」を画面の説明に沿って、記入してください。
  2. よろしければ「お申込」ボタンをクリックして確認画面へすすみます。(計算書をクリックするとお見積もりが別窓で表示されます。適宜ご利用下さい)

  1. 確認画面で画面の指示に従い、お申込を完了してください。


お申込

下記のリンク先のフォームより簡単にお申し込みいただけます(別窓で開きます)。 ご入金確認後の利用開始となりますので、ご注意下さい。