サーバ移転

お申込


お申込

下記のリンク先のフォームより簡単にお申し込みいただけます(別窓で開きます)。 ご入金確認後の利用開始となりますので、ご注意下さい。


お申込画面の流れ

ドメイン移転方法の流れ

STEP1 移転するドメイン名を書いてお申し込み下さい

お申込ページの先のフォームから、オンラインでお申込ください。
弊社が細心の注意を払い、移転手続きを行います。
なお、新サーバを有効にするまで現在のホームページと電子メールは継続して利用可能です。

↓
STEP2 コンテンツの移動

注文請書・請求書が届きましたら、ご入金をお願いいたします。ご入金が確認できましたら、設定内容のお知らせをお送りいたします。新サーバへホームページ用のHTMLファイル等を移し、メールアカウントの設定をしてください。
なお、お支払いは銀行振り込みまたはクレジットカードとなります。

↓
STEP3
ドメイン名情報切り替え(ネームサーバ変更)

準備が整いましたら、ドメイン名情報を切り替え、インターネット上では新サーバを有効にします。2〜3日程度余裕を見て、旧サーバは解約して下さい。

↓
STEP4
 
ご利用開始 

ドメイン名情報切り替え中に旧サーバに届いてしまったメールを取り出せば、移行は完了です。


お申込画面サンプル

お申込画面のサンプルをご用意致しましたので、お申込が不安な方はご参考ください。

  1. 「オンライン申し込みのページへ」をクリックすると、左記の画面が別窓で開きます。
  2. 「希望ドメイン名」に希望するドメインを入力します。(ドメインに関する説明がその下にございますので、適宜参照してください)
  3. 「新規登録」にチェックを入れます。
  4. 「申し込み」ボタンをクリックして次の画面へ。

  1. ご希望のドメインがご利用可能な場合、左記のような画面になります。(ご希望のドメインが既に埋まっていた場合、その旨が表示されるので、再度別の希望するドメインを入力してください)
  2. そうしましたら、各ご利用規約を確認し、同意いただける場合は「同意する」ボタンをクリックして、次の画面へ進みます。

  1. お申込受付画面が表示されますので、「ドメイン登録情報」「希望するプラン」「お申込者情報」を画面の説明に沿って、記入してください。
  2. よろしければ「お申込」ボタンをクリックして確認画面へすすみます。(計算書をクリックするとお見積もりが別窓で表示されます。適宜ご利用下さい)

  1. 確認画面で画面の指示に従い、お申込を完了してください。


お申込

下記のリンク先のフォームより簡単にお申し込みいただけます(別窓で開きます)。 ご入金確認後の利用開始となりますので、ご注意下さい。