HOME > オプション > サーバ移転サービス > 概要

サーバ移転サービス

移転をお考えの方へ

現在他社のサーバ等を使っているが、弊社への移転を考えている方へのサービスです。
これまでにも多くの方が、弊社サービスへの移転を行っています。安心してお申し込み下さい。
なお、すでにドメインをお持ちで他社のサーバをご利用の方もご利用いただけます。

一般的なサーバ移転作業の流れ
  お客様 ヒューメイア ご契約会社様
お申込 オンラインお申込のページ」からお申込下さい。 お申込を確認次第お手続き開始。
(VHプランの場合)

請求書の送付。
 
ご入金 請求書が届きましたらご入金をお願いいたします。 ご入金の確認。
お手続き開始。
 
設定移行  ↓ Webサーバ設定  
仮移行  ↓ コンテンツ仮移動 コンテンツ仮移動 
事前テスト  ↓ Web, FTP, メールサーバのテスト ↓
同期  ↓ 同期 ↓
切替1 ↓ ネームサーバ切替 メール設定変更
経過確認 ↓ メールサーバのエラー監視。未読メールボックスの確認。 ↓
切替2 ↓ ↓ 変更 
経過確認 ↓ メールサーバのエラー監視。  
完了 新しいサーバを御利用いただけます。    

もっと詳しく...

本プランはいかがでしょうか。既にお申し込みをご希望のお客様は、下記のお申し込みボタンをクリックし、オンラインでお申し込みください。
また、もっと詳細を知りたいという方は、次ページ以降の各詳細をご覧ください。